カスタマーサポート

カスタマーサポートサービス

お客様へ販売・構築させていただいたネットワークシステム・パソコン・サーバーなどにトラブルが発生した場合、お客様に代わり迅速かつ的確に対応を行うテクニカルサポートサービスの提供を行っています。このほか、インターネットサービスプロバイダ事業のお客様対応や、ホテル、放送局等にフライト情報を提供するエアポート・インフォメーション・サービス事業のシステム監視、お客様のシステムまたはサーバー等をデータセンターにてお預かりするホスティング・ハウジングサービスの運用・管理業務を行っています。

テクニカルサポートサービス

「パソコンが起動しない」「サーバーに接続出来ない」「インターネット、メールが使えない」など、日々発生するパソコン関係のトラブルは、ネットワーク担当者の悩みの種。サーバートラブルやネットワークトラブルとなると、業務が停止している時間的、金銭的な被害は甚大です。最新の技術を習得する時間や費用も企業として見逃せない大きな負担となります。このような時に頼りになるのが、弊社のテクニカルサポートサービスです。お電話一本頂ければ、トラブル原因の切り分や操作方法を丁寧にお伝えし、ネットワーク担当者をサポートします。現場対応が必要な時は、専門知識を持ったエンジニアが成田空港内の事務所から速やかに現場へ駆けつけ対応いたします。面倒なメーカへの修理依頼などの連絡もおまかせください。最善、最速、最適なサポートをお約束いたします。

ページTOP